広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

皇后杯36位 天皇杯26位の成績

2017年01月22日 15時22分58秒 | 今日の 出来事

天皇杯 第22回都道府県対抗男子駅伝競走大会が 始まる前です。

平和記念公園の中央の道には 駅伝に出る選手が ラッシュをかけております。

この道路は閉鎖され 第1走者が練習をする会場に なっております。

小雨が降る中 調整に余念がありません。

どこのテレビ局でしょうか? 

応援のブースで販売されている郷土の名物料理を 紹介するのでしょうか?

反対側の スタート地点になる平和大通りでは 各県の名物料理が食べられる。

大勢の人で ごった返しております。

スタート時間がが近くなると 大忙しで 腹ごしらえをして 前もって席取をしている

所に 行かれるんでしょうね。

始まる前から 熊本の代表キャラクター くまモンは 大忙しです。

 

向こうの方に スタート地点になる大きなアーチが見えます。

この物を 何て言うんでしょう? 知ってますか?

わたしゃ~ 知りません。

全国放送の準備も 怠りないですね~。

あまりの人の多さに気分を壊したり 体調不良になって この車の世話には

ならない様に しましょうね~~

いよいよ 始まるのですが~ こうやっている間に 長野が優勝してしまいました~

地元広島は 26位です。

アンカーの鎧坂が なんだかさえない顔で ゴールしました。

優秀な彼の活躍する所が 舞台違いのような 気がしました。

もっと 鎧坂という自分を アピールできる場所が 無いものか 心配します。

良い選手なんですから!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿