広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

悲しい大相撲

2010年06月30日 21時10分31秒 | 日記

サッカーが 終わった。

長い事 私の腰痛と同じ頃から、騒がれ続けてきた、

サッカーも昨日で(今朝早く)おわってしまったようです。

同じ頃痛めた腰は 腰の痛みが治りつつあります。

スポーツでは 大相撲が NHKで 放送するのしないの

とかでもめています。

 

国技とか言って、日本の面汚しをした相撲協会の処遇は、

どうなるんでしょうか?

世界も注目しているところです。

朝青龍のときも、親方がつまらない人でも親方をやってるもので、

最低の管理者と、思っていましたが、嘘までついて関取を警察に

突き出して、相撲界内部は大混乱です。

もう 崩壊してもおかしくない 社会が 相撲界ですね!

無くなっても しょうがないでしょう。

 「形あるもの 全て滅びる」 です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿