広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

広島は変わるか・・・?

2009年11月09日 22時53分30秒 | 日記

朝早くから夜遅くまで ご苦労です

まあ 朝早くから夜遅くまでご苦労サンの人 沢山いますよね~?

今 私も その 最中の人です。

新しい広島の知事さんが 決まりました。この人は これから忙しい?楽?

河井アンリさんに2倍の得票数を得た 湯崎英彦(44歳)に決まった新知事

呉の市長は 再選の小村和年(62歳)に決まって、7万で市長

39万票で 県知事になれることが よ~く判りました。小さな市の3個分ですの~


島根県立大学の平岡さんの 胴体が発見されて、

手と足が まだみつからないそうで、可愛そうです。

犯人は 一人じゃー無いな・・  市橋容疑者ではないだろうな~?

サンフレッチェ  やっと勝ったそうで~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿