広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

秋は特別番組が 目白押し

2010年09月21日 21時05分33秒 | 日記

今までのレギュラー番組が、いつの間にか 秋の特番に変わっています。

私は基本的には テレビのスイッチ入れて、つまんなさそうな

番組が流れていなかったら、チャンネルは そのままで、

晩御飯の調理や、洗濯に 取り掛かります。

つまんなそうな番組だったら、新聞を見直して、

他に見たい番組を探します。

調理中は、音を大きくしないと、水道の音や、フライパンの

ジュ~ジュ~という音で、ドラマだったら、会話が、物語だったら 

ナレーションが聞えないから大きくしますですよ!

今日は 警察が 頑張って、地道な捜査を続けて犯人を

捕まえる所を目撃します。

SUMPの ゴローちゃんが 仕切っていた番組でした!

宮島の警察官も あちらこちらに出向いて、活躍されて

いるようで、いたるところで出会います。

警察官って 大変な職業だと思います。

犯人を捕まえるって大変な事ですものね~!!

事件が起きないように 取り締まるのも 努力がこれまた 

大変なようです。

我々も 心配や迷惑をかけないように 勤めたいものです。

め・い・わ・く   カ・ケ・ナ・イ  そう 言ったでしょ! 

 も~う~~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿