広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

メリ~クリスマ~~ス!

2016年12月24日 22時57分01秒 | 今日の 出来事

今日は クリスマス!!

ワタシャ~仏教徒ですから 洋風のクリスマスは 真似しないのですが

やはり 世間から取り残されない様に 今夜は 鶏肉を食べましたし、

クリスマスプレゼントは もらいました~~

この箱の中身は~~~

 

ホーローマグカップ。

もちろん!昨日の ケンちゃん ユキちゃんからの いただき物です~~

ありがたいです!

これで セットが出来ました!

これで ワインンを 飲んだ後の 酔い覚ましの白湯が 飲めますわい!

 

 

 

大手のお店では お金かけて  鎮火祭用の大たいまつが 飾って 作って 出ております。

宮島は 年末の イベント 「鎮火祭」があるので みんな!準備が進んでいるようです!

この大たいまつが 燃え上るんですね~ 三笠の浜で!

 

年末に向けて 宮島は 着々と 進んでおります。

良いお年を~~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿