広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

言いたく無いけど言っちゃうよ!

2010年06月29日 22時02分30秒 | カープのこと

今週 来週と 巨人戦が あります。

 今夜は マツダスタジアムで!

 すでに 大差が付いて  負けが濃厚ですがな!

オールスターファン投票ではカープから3人が

選ばれております。

3人のうち成績もいいのは前田健太だけで、栗原は 怪我で、

試合に出られず 東出の成績は打撃30傑にも入らずに

こんなんで広島カープのレギュラーだから前健以外は

 恥ずかしい限りです。

辞退したい思いで いっぱいでしょうね~ 恥ずかしくて! 

でも 応援だけでも行って ファンを 喜ばせてください!

ファンが 選んだのだから!

この後の サッカーのほうが 視聴率よかったら 

恥かも知れないよ!野村さんよ!

 

一貫性が無いのが 追求されるところかも・・・・・!

優勝宣言してしまったから 風当たりが 強いのは

 当たり前~~です!

仕方ないな~  口悪くて ごめんよ~~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿