広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ノーベル平和小サミットで 広島は忙しい。宮島も!

2010年11月13日 23時21分40秒 | 日記

疲れた

 朝 早くから 夜おそくまで 頑張っております。 

シーズン・インですからあ~~

朝の暗いうちから電車に乗るので 座るまでズボンのチャックがあいてる事すら

気付きません。 

「今まで向かいの女の子が 寝てるようでそうでないように思えたのは こちらの股間を気にしてたのだからかな~ 悪かったな~」

とか、思いますよね~! でも そんなことは仕事に入ったら 

直ぐ忘れるからいいんです!

 

明日 日曜日は 忙しくなりますから! 頑張りますから! 股間に注意します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿