広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

腰痛か?坐骨神経痛?

2010年05月20日 18時44分38秒 | 日記

整体に行ってきました

腰を痛めて 3日目に 治りそうも無かったので 

整体に 行ってきました。

質問で具体的に どこが痛いのかたずねられたけど、

腰のどの部分かが、指摘できない!

 この辺の ここ! というところが 、自分でも 良く 

わからないんです。

押さえられても、そこではないようだし、その横だと

思っても、押されると違うみたいだし、わからなくなって

、自分が こまってしまってます!

痛みがあるときは 一瞬電気が走ったようで、

痛みだけで 場所が記憶されていないので、腰の中のようで

 触られても 場所が 特定できない。

なさあ~けない話しですわ!

 

当分 通わなくてはならないのが、残念です。

直ぐには 治らないようで・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坐骨の痛み改善。 (ライフサポートギブ)
2010-06-11 07:15:48
はじめまして、痙攣予防のグラファイトバンドは、痙攣のみならず 坐骨神経痛にも
大変効果があります。基本的に鍼灸院や飲み薬で治る確率は低いです。 マラソンランナーや山々を走るウルトラランナーは、痙攣、ケガ
もさることながら、坐骨神経痛の持病持ちの方も多く、長期走れない方も100%近く
バンドを巻いていれば走れるように改善しています。(痙攣予防より確率も高い)
是非一度お試し下さい。 効果の確認が出来なかった場合、返品もお受けいたします。
少しでも楽になれば高い買い物ではないと思います。
  ライフサポートギブ  飯塚 0276-52-4979
返信する

コメントを投稿