広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

鯉の滝登り

2011年11月02日 23時22分07秒 | 日記

ファイナルステージが始まってるようで、

日本シリーズに向かって頑張ってる4チームが 華やかです

残念なことに広島の地元の「カープ」は 毎度のことで

去って行く選手が 他の選手と 

どう違うのか中々分かりません!

活躍していない選手が多かったからこんな結果になってるんですからね~

鯉の滝登りはいつになったら見られるんでしょうか?

ちなみの宮島は こんがつは 島に来られる人の記録が

うなぎのぼりのように、上がる月です。


鯉の滝登り

立身出世のたとえ 

黄河上流の竜門という急流の滝を登った鯉だけが、竜になって天に昇ったという中国の伝説による


最新の画像もっと見る

コメントを投稿