広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

やられるのかな~

2010年05月17日 22時22分53秒 | 日記

 

韓国海軍哨戒艦が沈没した原因を 北の 魚雷攻撃とほぼ

 断定してきた。

日本にも通告があって、岡田外相が協力を約束したらしい。

 アメリカとの共同調査だけに、今度は北の「分」が悪いようだ!

日本人拉致と 韓国への つばぜり合いと、アメリカへの

注文の大きいことときたら許しがたい出来事ばかりなり!

 いよいよ危ないよ!北○鮮

 こんど、すねたら やられる可能性も あるんだということが 

解ってるのかな~?

 中国は 今 世界を相手にしているから 直ぐには

助けては くれないでしょう! 

おおごとにならなければ いいですよね~~??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿