広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

アルカディア・ビレッジのこと

2012年07月07日 20時11分09秒 | 鹿の一言

廿日市市の 市保養施設アルカディア・ビレッジが

9月下旬に休館するらしいです!

これは 廿日市市市議会全員協議会で、指定管理者が撤退を

申し出て、9月24日から 休館にする方針を明らかにした。

市が 市議会全員協議会で説明した。

経費節減を目的に 市内と同施設を結ぶ巡回バスの運行を、

7月下旬から 週6日から 土日祝日のみに減便。

レストランのメニューの1部も見直す。 

悪くなかったメニューだったと思うのですが・・・

お風呂も まあまあでしたよね~~ぇ?

2年前のゴールデンウイークに行ったきりではありました!

 山の上なので なかなか再度再度というわけにも いかず、

広島近隣から、ドライブがてらに 行かれた方も

 結構いらっしゃるのではないでしょうか>?

宮島が 良~く見えるところって ありますよね~~道中に!

山の上からの見晴らしは なかなか見ごたえもあるものでした!

赤字理由での契約切れ前の撤退の申し出は 散々考えられての撤退でしょうから 

なんともいえませんが、 残念では あります。 残念!!

どちらかの企業で うまくやって行かれるところが出てくれば

良いと思うのですが、期待していいのでしょうか?? 期待したいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿