広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

びっくりしたな~ もおぅ~!

2011年12月20日 00時27分27秒 | 日記

びっくりしたのは 夕刊に トップ記事の 金正日!

家に帰って女房に言われるまで 知りませんでした!

私個人的に 宮島に来て欲しかった有名な人

その一人に上げていた人なんです!

オバマ大統領 アントニオ猪木さん

小泉元総理も 総理の時に来た事がある宮島ですから!

国賓でもなく お忍びでもなく やってきて欲しかったな~~

それでこそ 平和都市「広島」の 世界遺産「宮島」なんですから!

ご冥福を お祈りいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿