広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

今夜は 簡単に

2014年10月14日 19時01分56秒 | 今日の 出来事



台風一過で、夜は、大変寒いです。

簡単に 今夜の晩ごはんの、おかずにします。

冷凍物ですから 出来た状態が 完全に復元できているかは 定かでは ありません。

ま~~皮の硬い部分は 残ってしまいますから、水の入れ加減が ポイントでしょう。

それなのに ヤオヤオの ふやけた餃子に 出来上がって しまいました。

ま~~熱燗で アルコールが 回っているので 少々の不出来は 酒でごまかせます。

食べたら すぐ 寝られたら 良いな~~   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿