広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

まだまだ 行かなくては・・・

2010年05月24日 21時15分45秒 | 日記

月曜だから整体に 仕事帰りの 行ってきました。

学生が 多かったですね~さすが、試験明けの高校生

 日曜日の 試合とか 出かけた先で、痛めたところを、

先生と話しながら直す相談をしている人たちが大方です。

中には 休みだったから 子供と遊んで 痛めてしまった

とか言うことで来られた人の会話が、耳に飛び込んできます。

ベッドが 4つ。それも カーテン1枚だけで隔てられてるので、

会話は筒抜けです。


夫婦で子供を連れてこられて、交代で子供を抱きながら、

体を手入れされてる夫婦も居られました。

悲喜こもごもの生態が 開間見られる整体所でした。

念の為 明日も 行っておかなくては いけないでしょうね!

 念の為。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Candice)
2010-05-24 21:29:42
**************************************************************
基礎語順:主語+(状語)+動詞/形容詞
注:動詞の場合は後ろに目的語をとれるが、形容詞の場合にはとれない。
http://www.neusns.com
**************************************************************
否定を強調する文では強調したい部分をおける位置は以下の①と②。
主語 +(状語)+動詞/形容詞
↑   ↑
①   ②
注1:状語の「也」を付け足すのを忘れずに。
注2:「也」を「都」に置き換えても可。
注3:更に強調したい場合は、「一」の前に「连」を置く。
返信する

コメントを投稿