広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

産まれた~!

2013年05月31日 17時27分25秒 | 宮島日記



なんだ!なんだ! と、 皆が皆 カメラ片手で 駆け出して行くので、芸能人が、やって来たのだろうかと、

私も、皆が駆けつけるところに 行って見ました。


芸能人が  宮島に は良く 来るところですから、最近、なかなか写真を 撮り憎いので、

ご無沙汰なんで、張り切って行ったのに、バンビが産まれたところでした~~。



みんなは、珍しかったんですねー!!!

ワタシヤー、いつもの鹿より、たまに見る タヌキを、撮しときましたが、

皆も タヌキは、珍しかったようです

携帯電話で、写メールを 撮りまくりでーす。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿