広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

EAFFサッカー東アジアカップ 2013

2013年07月21日 21時37分42秒 | 耳にしたこと 目にしたこと

サッカーでは 全日本の2軍の選手が 中国相手に 練習をしているようです。

長友とか 岡田とか ケンジとか、 ブラジル戦まで進んだ 有名選手は いませんから!

監督だけは ザッケローニー本人が出ているので  日本代表の チームに 見えますがね~~

こんなのサッカーの試合を 見るより、 参議員選挙の投票票結果を 見ているほうが、 

見てて 歯がゆくて イライラする 私の 体の為には 良いようです。

 

自民党 圧倒的に 大勝利のようです。

原子力政策が 復活するようで 怖いことになりそうです!

なんせ、圧倒的な 大勢力に なりそうですから、 怖い物無しですから!!!

明日の テレビニュースも 新聞も 選挙結果で 今後 どのようになるのか

推察と 検証を 新しい議員さんから 聞きまわることでしょうから、

あすからは  ちょっと 面白い番組は 見られそうには有りません!

「急ぐとも あせらず 慌てず 落ち着いて ゆとりの心で 事故防止」

民主党が政権を取った時のように 先急いで、大失敗を繰り返さないよう

祈るばかりです。

政治の事故って 末代まで 子ども達に負担が 掛かるので

慎重に 事を 運んで 貰いたいです! 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿