広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

「とうかさん」 今日から3日間

2015年06月05日 22時50分57秒 | 今日の 出来事

雨は 上がったようですが 今日 浴衣を着て 出かけた人は 尊敬します。

今日から始まった「とうかさん」 と 「ゆかたできん祭」 5日から7日まで ありますよ~~

広島市 中区の 中央通周辺は 道路の交通規制がはじまるのですが

最期の日に 解除された途端 待ち受けていたように 暴走族の人が 自己アピールを初めて

市内にお披露目に 来られます。

大変迷惑で 次の日の仕事に 差し支えますから 御静かに 願います。 ね!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿