広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

公私とも いそがしいな~ 今は!

2010年11月15日 22時15分38秒 | 日記

昨日今日と 病院に行って来ました。

仕事を忙しいのに 切り上げて 家に帰って 車で 女房の待ている病院に行きました。

昨日は手術前日の励ましのために義母に面会して、エールを送りました。

今日 9時から 手術開始。 6時間以上かかったそうです。

遅くから 駆けつけて 無理を言って 顔を見せてもらいました。

機械で呼吸をしてるとの事で、 ぐっすりお休みです。 

お疲れの様でもありました。

明日の午前中に目がさめるという事でした。

明日 まぶたが開いたときには 私は仕事に励んでいる事でしょう!

面会には行きますから お待ちください! 

忙しいから仕事はなかなか終わりませんが遅くなってでも行きます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿