広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

あっちゃん

2016年03月08日 15時26分51秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

アイドルグループ「AKB48」のメンバーの中では 辞められた人が多くいますが、

辞めてなおかつ名前を残す人として、前田敦子さん・大島優子さん・板野友美さん・

そして 私 一押しの 篠田真理子さまが 現役AKB48以外の 声・顔・名前が 一致する人達です。

 

その 前田敦子さん 6日に広島に 来られておりました。

最も注目すべきところで!!


なんと!!6日の日曜日の マツダ・ズームズーム・スタジアムの 西武戦との試合前の 始球式に!!

わたしゃ~仕事で 見に行けませんでしたけど、テレビのスポーツニュースも 

出ていたのか 映っていたのか 見られなかったので この出来事を 新聞で 知りました。

広島は黒田の先発でしたから あっちゃんの横には 黒田が映っているんですね~~

相変わらずの 赤いミニスカートに 赤のアンダーシャツ姿が 眩しく見えます。

 

 

呉市の 上蒲刈島でのロケで制作され、26日(土)から広島で先行上映される映画

「モヒカン故郷に帰る」を、しっかりPRされたそうです。

しかし、彼女が広島に来てくれたことが なんだか うれしいです。

今年限りかどうか わかりませんが、試合がある時に、始球式を見る毎に、

あっちゃんが 前田と反対の左投げで始球式をしたことを 想像して 野球を見る事でしょう!

今年も ペナントレースが 楽しみです。

出来れば あっちゃんの始球式を 毎年の 記念行事にして 貰いたいです。

今年限りでないよう 願いたいです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿