広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

これは使い辛いのです

2010年12月29日 22時37分08秒 | 日記

今使ってる スマートフォンです。 両手で使うものを 

片手で使ってるから 大変やりずらいわい!

指より小さいキーを打つので となりのキーを押したりして

間違いが多すぎるし、画面変換に間がありすぎて イライラして 

また押し間違いなどもあります。

字が小さいから見にくいし 本当は 買ったことを反省しています。

携帯は 話が片手でできることが 基本ですから コンパクトに

ポケットに入る大きさが 携帯電話の 利点なんでしたがね~

今度買い換えるときは 電話機能重視します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿