広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

桜 咲く頃

2010年03月25日 00時11分12秒 | 日記
ダウンタウンの 浜ちゃんの番組が 2つも終わっちゃうんですな~!

今日も 逃亡者とか 追跡者だとか ロングの番組が あって、その間 寝てまして、
 
頭がぼ~と してるもんで、何を記事にしたら良かったのか、思い出せません。

雨が よ~く振ってくれて、桜も慌てて咲きだして、満開の晴れやかさは、
 
ありませんが、もう 春を感じさせられるには もってこいの 咲き様です。
 
 
雨ばかり 降ってて 春の花たちは すくすくと 新芽を出しつつあります。
 
これからが 春本番を迎えることでしょうが、肌寒い 春の雨は
 
風邪の元でもあります。昨年 新型インフルエンザに寄って、100人からの
 
犠牲者(死亡)が 出ています。 油断されずに 気をつけましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿