広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

2 トップ

2013年09月23日 21時42分38秒 | 今日の新聞ニュースから

金田一耕介探偵と 名探偵 ・智小五郎の ツートップが 

いがみ合う 2軒の薬問屋での事件に かかわり 2時間以上の

推理合戦の ドラマを 展開します。 

わたしゃ~初めから 武井 咲 が 怪しいと 踏んでいますけど・・・どうなるやら・・・

 

地元・広島でもツートップが 話題に 挑戦します。

広島の午前帯に 旋風を巻き起こしてくれるそうです。

柏村武昭と、山中秀樹 巷に有名な二人が メインキャスターです!

今から20年前に 広島のラジオで ゆがたを変えた男 柏村武昭と、

広島出身の フジテレビ 元アナウンサーが 広島に帰ってきて 

今日の 月曜日から 金曜日の 午前10時25分からの生中継だそうです。

残念ながら 初日の今日は 墓参りに出かけて 見損ねましたけど・・・

広島のラジオで 「木偏にホワイト」 柏村武昭 !

と言う キャッチフレーズで 柏村さんは 有名アナウンサーになり その後 参議院議員として国政に

参画して 6年間 お国の為に 頑張りました。

フジテレビで 数々の番組で お茶の間で 顔を売って来た山中秀樹さんは

フジテレビでの 役職をけって フリーの アナウンサーになり 社会の荒波にもまれながら 

社会経験を積んで 広島に 帰ってきました。

広島テレビは 日本放送系列。 柏村さんが元いた RCC中国放送は TBS系列。

山中さんがいたフジテレビと、 各方面からのタッグで いろんなことが出来そうです!

期待したいで~す! 広島の 午前帯を!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿