広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

タイムマシーン

2015年10月22日 20時43分09秒 | 今日の 出来事

2015年10月21日は 昨日の事でしたが、 この日は あの有名な大ヒット映画

「バック・トゥ・ザ・ヒューチャー」の2作目で主人公たちが未来へ時空を超えて到着した日。

その時空を超えたタイムマシンとして登場したデロリアン。

そのタイムマシーン「デロリアン」が 広島に 現れたのです~~ 

映画では ごみを燃料にして 空も飛ぶし、走れば早い。 時間も超越する。

こんなすごい車が広島に来て ナンバープレートもつけております。

公道を走るために、水素を用いて発電した電気で動くよう EVに改造して

09年から走っているんだそうです。

今まで遭遇したことがありませんでしたけどね~~

あの時 映画を見ていた時には 2015年なんて 未来はどう変わっているんだろうと

思って観ていました。

映画の通りに 空中に浮くスケボーとか 抜群のプロポーションでスタイルが良くなる薬とか、

空から お家に入れる 高級高層マンション群とかの街になるのだろうかと、

今ある 我がボロ家が 果たして 未来はどんな家になってるんだろうかと 想像してしまいました。

残念ながら 我が家は 映画が始まった1985年のままで 今日まで来てしまいました。

ボロ家のままです。

 

2015年になって 5年後にまたオリンピックが日本で見られる可能性が生まれました。

長く生きた分だけ いろんな目にあいますが、いまだデロリアンにお目にかかれず、

 

いつか 本物を見てみたいです。

 

ひょっとして 未来から 本物のデロリアンが 私の前に 現れるかもしれません。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿