広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

本当に転売やめよう

2018年03月07日 21時34分24秒 | カープのこと

新聞の投書にあったんですけども紹介しておきます。

チケットを大量購入してから、高値で売りさばく転売屋は 買う人がいるから成り立っている。

ネットオークションで 買ったんだけど 高かった。

そう言う友人に そんな手段で 買うなよ~! と言いたかったけど 言えなかったそうです。

ダフ屋と同じような行為だが 友人は 手に入れるのに必死で、 罪悪感は 少ない様だ。

 

情けないけど それを呼び込んでいるのは カープ球団なのです。


1年間の全てを売りつくされた チケットは、本当のファンの手に渡らないんですよ~~!!

一般の人には!!


本当に売り尽くしの販売方法は 球団に 考えてほしいし 改善して 貰いたいですね~



カープファンの風潮として 転売屋からチケットを

手に入れるのはかっこ悪い 

みっともない 恥ずかしいという風潮を 

カープファンの間で作りたい ですねーー



球団は 2―3日で 一年分の前売り券が 売り切れるような方法は 考え直してもらいたい!!



今日はこのぐらいでやめときましょうかね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿