広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

今年も お世話になりました。

2013年12月30日 13時05分02秒 | 日記

  今年の夏の 暑さといったら 大変なものでした。 7月から 真夏日が続いて、

熱中症患者が 激増しましたね~~ 確か!

広島では 雪がちらほら 降っていますし、山は ところどころ 雪かぶりしています。

夏 暑い分 冬 寒いんですね~~ すごく 寒い冬になっています。

年末ですから 冬の風物詩としての ほのかな 雪の舞は 都会でも 目に付きます。

 

来年の 夏は エルニーニョも  変化の無い 温暖化確定の 暑さが 確実に やってくるんでしょう。

来年のことを言ったら 鬼が笑うとか 言いますが、 もう 来年の話をしても

差し支えのない 時期ですよね?

気象庁も 温暖化の傾向が 明瞭に現れていると、分析しているようですから~~

                        

世界の今年は 暑さは 世界で 2位だったようです。

9月と11月の世界平均気温は 統計史上最も高かったので

その反動で この冬は 寒さが ひとしお なんで しょうね~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿