広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

終わりますよー

2016年05月07日 15時13分20秒 | 宮島日記

間隙をぬって、晴れ間の潮干狩りを楽しまれる人が多いので、三笠の浜は賑やかです。



大型連休の、ゴールデンウィーク最後の、お楽しみタイム。

多くのアサリがとれたことでしょう。

あと1日、楽しめますねー



明日までは、良い天気ですから、宮島を、御堪能くださーい!

 

平和ってことを 実感できる宮島です。

ぜひ!トランプ氏が アメリカ大統領になられたら ぜひ一度 宮島に来て

平和を 実感され、 広島市内の 原爆ドームで 核戦争のむごさを 悟ってほしいです。

 

 

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿