広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

広大病院

2011年09月02日 19時23分02秒 | 日記

今日も行ってきました。

 今週の放射線最後の日

また来週始まるまでの一休みです。

 

いつも朝は食欲がなく、食べていないそうです。

昼ご飯は 私達が来ているので気を張ってなんとか食べられています。

取るご飯もちょっとは食べると聞いているので、

いいのかな~と、思いますが・・・体もつのかな~・・

今日の昼は 希望かなって、そうめんが出て、全部平らげてしまいました!

こんなに喜び勇んで食べるところを見たのは、初めてです!

でも~~患者さんの中には御昼も食べられない人が多いようで

通路に出される食器には未だ手付かずのものもちらほら・・・

お腹がすかないのだそうです。

私らはお昼スパゲッティー食べました。完食しますよ~~ぉ!

画像撮り損ねましたが・・これで勘弁!して!完食だから!

新しい病棟の建設が続いています。

大きな建物になるので時間がかかりますが 

見ていて飽きませんね~ 

物が出来て行くというのは!

雨の中  ご苦労様です!台風も近いよ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿