広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

新しいお知らせ

2010年09月26日 22時48分02秒 | 日記

気付いたら 町屋通りに あたらしく 高札が出ていました。

高札といっても 高さは 子供くらいの高さです。

宮島の旅館 「川口荘」 の横に あります。

情報ですよね~!

いろんなものが出来てると 気を引くものですが 

こんなところに こんなものがあるということは、

人通りも 多くなってきた証拠ですから、

いい事ではないかと、思います。

これから 宮島は 観光客が 多くなって来ます。

表どうりの表参道を行くのも結構ですが、

裏通りにも来られてから、この高札を 読みながら、

当時の風情を 

楽しんでくださ~い!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿