広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

きてよ!

2015年01月09日 16時42分12秒 | つぶやき


こちらは 穏やかではありますが、やはり、寒いです。

新千歳の飛行機が飛べないんだと、言うことで、広島からの新千歳空港行きのひこうきが、来ないため、

広島からの新千歳行きが、キャンセルになって、行けなくなった人が、出ているんだそうです。

私も同じ運命を
たどるやも知れません。

とても、他人事とは、思えませんです。

話かわって、週末の、連休お休みは、どうかるか、心配です~~

お正月に、遊びすぎた人は、出掛け無いような気がします。

休みのたびに、出かけているんだと、お金も つづかないと、思いますしねー

観光には、向いていない時期ではないかと、思いますが、
なにも用事がないのなら、

ぜひ!、 宮島に、お越しいただきたいと、思います。

よろく!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿