広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

さよなら「一泊」塩ラーメン

2011年11月27日 23時07分54秒 | 日記

昨日で 閉店した 横川のラーメン屋さん「一泊」の塩ラーメンです。

祇園の方に移転されるとの事。

干し海老が入って ホタテの旨みで出汁をとってる感じです!

お別れサービスで シナチクを貰いました!

いつもは ビールを頼むと、「突き出し」で出る奴です!

仕事の帰りがけに たち寄っていただけに、

もう 再々は行けないと思います。

心機一転 頑張ってほしいです! 

また、新店に行っては見たいと思います。

祇園大橋の 北よりにあるパチンコ屋さんの

横に出来るそうですから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿