広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

今日も 面白い TV見てしまった  時間無いのに・・・

2010年01月23日 21時39分30秒 | 日記

ないんてぃーないんの 「めちゃめちゃいけてる~」を見てる

この1時間は 笑った 笑った! 岡本が 底抜けなんで 好きです!

矢部は 心から笑えませんが、「おかレモン」 岡本は心の底から笑えます~

今日は 吉元興行の2大姉さんが 山田花子を抜いてでも 面白かったんで、

記事にしました。

珠代さんは 私の永遠のアイドルです。

すでに お子さんも もたれたようですが、相変わらず、突っ走ったワールドで押しとうす

あの パフォーマンスが ハマってます!時代を超えてます!

((詳しくは再放送をご覧下さい))


見てよ!!

ナイナイの「ゴチになります」も 面白いときもあるけど、ヤッパ、ゲスト次第ですね!

いじり方が面白いのと、受け手のパフォーマンスも 見所です。

面白い番組は、時間を取られますが、対価は、自分におおっきい リラックスを

得られます。

お急ぎでない方は  どうぞ~~!!

洗濯は ちゃんとできました。  それに茶碗も あらったぞ~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿