広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

変調の時期

2013年10月21日 22時50分12秒 | つぶやき

秋のグリーンフェアが 14日で 終わってしまいました。

廣島市 佐伯区 倉重3丁目の 市植物公園で 秋を楽しむ グリーンフェアでした。

土曜祝日には ステージで 地元グループが音楽やダンスなどを 披露していた。

ガーデニング講習会などもあり 盛り沢山だったようで  もう 秋も 終わってしまったと言うことでしょうか?

夜なんか~~ とてつもなく 寒くなります。 

体の変調に 気をつけるようにしないと、お年寄りなんかは 特に 気をつけないと

 良く  亡くなられる 時期でも 有りますから!

ご注意ください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿