広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ゾンビ&ゾンビナイト

2016年10月30日 21時31分00秒 | 今日の 出来事

今日の夜の 日曜映画劇場50周年記念で ゾンビが一杯出てくる映画 「バイオハザード」があります。

今夜は ゾンビが一杯です!!

広島の横川では 「ゾンビナイト」を 今年も やっております。

映画に負けないだけ ゾンビ化した多くの人が 横川商店街一帯に出没です!

頭に矢の刺さった人や 顔が血だらけの人などが 楽しそうに 横川駅近辺の暗闇の中闊歩されております。本日30日まで横川商店街一帯で やっていたので 今日でおしまいです。

小さなお子さんも お休みなので 土曜の夜にも 多くのゾンビと化した人たちの中に まぎれて

楽しんでおられましたよ~。

 

 

昨日のテレビでのニュースで 深夜の東京・渋谷をハロウインの格好で 出歩く人たちの多さ!

まるで平日の日中の人通りの如く 多くの若者が 出歩いておられました~

もちろん!!いろんな格好をして 渋谷に出現されておりましたから、ゾンビの格好をした

老若男女が うろうろして いましたな~~映画の数よりは 多かったのではないでしょうか?

さすがに 大都会ですな~~

横川は ちょっと 負けてるかな~~

来年も 横川の商店街で あるんでしょうから ハロウインの時の「ゾンビナイト」

 楽しみに 出かける事にしましょう!

 

 

宮島でも ハロウインパレードが お日理から 門前仲通りを行進されました。

いろんな格好をした 若者が 目立ちました。

もちろん! ゾンビもいましたし、きゃりーぱみゅぱみゅ風のお嬢さんも おられました。

 

商店では お菓子の振る舞いも ありましたよ!

もう終わりましたけどね~~

それじゃ~!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドナルド (グリード)
2016-10-31 04:29:22
ハロウィンイベント楽しそうですね。
海外ではピエロの仮装した人が、無意味に人を追いかけたりする事件が続々と起きており大きな問題になっています。
マクドナルドのマスコットキャラクターのドナルドのような妖怪?が追いかけてくるんですから気持ち悪い事この上ない。
ゾンビも怖い、ピエロも怖い、まさにハロウィンにピッタリの傍迷惑な事件です。
私の会社には仮装しなくてもピエロ・ゾンビのような姿で、何を考えているのか理解不能な女経営者や、私の尊敬する上司を毎度困らせる後輩がいます。
ある意味、毎日がハロウィンイベントを開催している職場です。
参加したいとは思えないイベントしかありませんし、お菓子ではなくストレスと苦痛しか貰えないので皆さんは絶対に参加しないで下さい(笑)
返信する

コメントを投稿