広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

私は個人

2017年05月09日 20時39分19秒 | 耳にしたこと 目にしたこと

佐川急便が値上げをするんだそうです!

ヤマト運輸と違い、大口顧客に値上げを 要請するんだそうです!

今月初め SGホールディングスの取締役が 大口顧客に対して 決算の会見で

宅配便の運賃値上げを 要求している事を 発表してしまいました!

個人客は  据え置きに するそうです。

ヤマト運輸と 全く 違う~ やりかたですわ~~

ヤマトも 佐川も 人出不足で ドライバーの人件費が 上昇しているんですね~

給料が 上がってるのではなくて 人件費の占める割合の事なんでしょうね~

 

ヤマトは個人客 佐川は大口の顧客関係を値上げ

 

私の場合は 個人ですから 佐川に軍配を上げたいです。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿