広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

秋じゃ~

2015年09月27日 21時52分25秒 | 今日の 出来事

夕焼けが 綺麗なころになってきましたね~~

 

女性が夕暮れに たたずんでいるのが 絵になる この頃になってきました。 

 



 

夜には中秋の名月らしく 綺麗な月が 出ておりますが 私のカメラやスマホでは 綺麗に撮れません。

 

 

 

良くて こんな出来なものですから 綺麗だ綺麗だと言っても 実感してもらえないのが 残念です。

 

 

 

 

綺麗な夕焼けだけで 我慢してください! 

 

 それにしても 女性の夕暮れ時のたたずまいは絵になりますね~

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿