広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

いよいよ2月のイベント

2016年02月04日 21時49分36秒 | 行事

昨日 大聖院で 「節分会開運豆まき」が行われました。

私も少しは お裾分を頂きました。

宮島桟橋前広場でも、13日から行われる 「みやじまカキ祭り」の準備が 進んでいる。

ステージも 着々と 出来上がっておりますね~ 楽しみです!

賑やかな事、祭りのごとく。 華やかな事 コンサートのごとく。

なんせ 今年は 世界遺産になって 20周年の 節目の年ですから!気合入ります。

 

最近 口にするのも 久しぶりの物 「たこ焼き」をもらいました。

それについていたものが これです!

完全な たこ焼きです。頂きました。

ストラップと 「ミニリラックマ」マグカップ これがなんだか わからなかったのですが~~

ライトが点くのですね~~ 

裏の スイッチで 点灯するのがわかりました。

たこ焼きは ケンちゃん ストラップとライトリラックマは ユキちゃんからの頂き物です。

いつもすいませんね~~ ありがとうございま~す!!

 

今日は写真ばかりで 見ずらいですかね~

でも こんな記事 よく 人様のブログで見かけます。

私は私なんですが、 言うより見せる方が 適格に伝えられる時は こうしますね~~

それじゃ~~!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿