広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

収穫

2011年03月23日 23時23分54秒 | 日記



またまた病院に行った

今日は義母の 腸の癒着が無いか 検査の日だった

昼食は抜くことになってる

お腹が空いてるだろうから気をまぎらすために、 

行って お話でもしようということになった。

お昼前に出かけても着いたのは お昼でした!

面会時間ではないので、遠慮ぎみに 部屋を覗くと 

お友達2人も来られてた。

部屋が個室から 4人部屋に 戻ったから、部屋が変わったと、

連絡を受けたそうだ。

それの確認の為にわざわざ いらっしゃった!

さすがわ! お友達 「仲よきことは、 美しきかな」 ですね~

いよいよ検査が始まるので 病院から出て 食事と 買い物に 行った。

東京の息子へ、 食料品が手に入りにくくなってるとの

SOSを受けて 調達に行ったわけです!

そのついでに 我々のいつも食べてるヨーグルトの

「ビオ」が 店頭から見当たらない!

広島で 大手に名を連ねるスーパー「イズミ本店」に無いのだ!

大手のスーパー 「マルナカ」でも 前回 買い物に行ったとき 

「ビオ」は、 見当たらなかった

ひょっとして 「ビオ」 の工場は 東日本にあったのでしょうか~?

作れなくなったのかな~ 

他のメーカーのヨーグルトは 山のようにあったよ!

80歳のおばあちゃんと 16歳の孫が ヨーグルトを食べて

何日も 生き延びたという ニュースがあった!

ヨーグルトには 体に必要なものが たくさんあって これを食べたのが

良かったんだという コメントを、TVで流れていたのを 思いだした!

これも たくさん売れるんじゃあ~ないかと、思ってたら、

こんなことになっていました! 

他のヨーグルトと、 ヤクルト買って 帰りました。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

病院の 腸の癒着の検査は 異常無いということが  

再び病院に行ってわかりました。

今日の収穫としては 良い結果がでたというのが 収穫でした。

これで順調に 退院に向かってリハビリができます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿