広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

丸3年

2015年05月23日 23時20分00秒 | 今日の 出来事

世界一の高い電波塔の東京スカイツリーは22日で 開業から丸3年をむかえた

私も昨年2月に スカイツリーに行き 上りましたし その前年末の年末頃に 東京に

行ったときに スカイツリーに上ろうと思っていたのに 3時間待ちと言う事で 上るのを辞めました。

 

昨年の2月は PM2,5が 凄かった日で 視界は不良で 雪も良く降った頃でしたが

よく晴れたのに PM2,5で 残念な 景色で 近所に家々しか 見えなくて 遠方の視界は

白くかすんで 見えにくく なっておりました。

 

東京まで 中国の影響が及ぶのはすごいことだな~~と そのときは 思いました。

今まで1760万人が展望台に上ったそうです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿