広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ユックリ朝寝が 出来ました。

2009年12月06日 19時03分12秒 | 日記
あまり忙しく無くなってきだしたこの12月は、皆が 交代で休むようになるんで、

出勤の者が少ないために 仕事が少しであっても 作業は増えてます。

結局は 忙しいということに変わりはないんです。

非常に久しぶりの日曜日の休みにも関わらず、朝ユックリの お寝坊さんです

朝ごはん抜きで、昼を 昨日の残り物で片付けてしまいましたから、

夕方の、会合の 帰りに 買物などをして帰りました。

じゃあこれから夕食になるかというと、そのとうりで、これから、餃子でも

焼いて食べます。今日は 一人で静かに 過ごせそうです。

溜まったビデオを 消化してます。これが結構時間の無い原因です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿