広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

世界がびっくり!

2016年11月09日 23時30分02秒 | 今日の 出来事

日本の防衛のために 米軍駐留費用を もっと 負担すべきだ!

TPPからは 脱退する とか、言われていたトランプ氏が 大統領になるんだそうです!

本当に「日本人」の私から見ても 不安なことばかりを発言されていた彼が

世界を動かす アメリカの大統領になるのです。

トランプ氏が 広島や長崎に 来る事は ないと思います。

 

しかし 意外なことで 大統領になって 一番驚いているのは、Donaldトランプ氏

本人では~~ ないでしょうか?

マ~  ここまでやって来たんだから、 副大統領でも良いと 踏んでいたのでは ないですか?

それが 世界のトップになってしまったのですから!

アメリカ大統領は 核兵器使用の 許可ボタンを持っているのです。

軍のトップと同時に 携帯の核兵器ボタンを押すことは 可能です。

でも一人では  核兵器のミサイル発射ボタンを 勝手に押すことは 出来ません。

 同時に押さないと 起動しない様に 出来ているんだそうですが、

やはり~ 心配では ありますよね~

これから 何をされるのか 注目したいです!

じゃ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿