広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

始まりました

2016年04月29日 16時19分41秒 | 今日の 出来事

いよいよ 大型連休です。

始まりました~。天気が大きく気分を左右しますね~~

仕事は 忙しくなっております。私個人は戦争の始まりです。





これだけの、たくさんの人が、宮島を、楽しんでおられます。

明るい日差しを浴びて、イキイキと、花も動物たちも、喜んでいるようです。

遠足で 学生さんも 多く 宮島に 来られて 居るのですよ~

多くの人が、来られている宮島の、賑わいは、ひとしおです。

いい天気のときに、是非!お越し下さいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿