広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

想定外

2012年05月24日 18時36分16秒 | 鹿の一言

広島の者が 隣の山口のことを どうこう言う問題では無いとは思うのですが、

やはり 気になってるんで、ひとつ・・・・

徳山の徳山動物園は、メスのアミメキリン「ハル」が  移送準備作業中に転倒して

急死したと発表した。

「ハル」は あの東に本題震災があった昨年3月 徳山動物園で生まれ、

現在の体高は、3メートル。

繁殖目的で、福山市立動物園に貸与されることになり、に福山に21日に

出発する予定だった。

この動物園では2月にもサバンナ象の「マリ」が転倒して死んだばかり


 

宮島でも 鳥羽水族館に預けていたトドを 広島に搬送中 宮島水族館「みやじマリン」に

あとわずかというところで 商工センター到着時に 突如死亡しました。


 

徳山動物園は 移送作業は いつもと変わら無い方法をとっていた。

転倒は 想定外だったと、園長は安全管理に問題は無かったと説明。

意外な所で 「想定外」と言う言葉を 新聞の記事で目にしました!

それじゃあ2頭も 転倒して死ぬことなど無いんだろうし、これから転倒死があったら

どう責任を 取られたりする事なんでしょうか?

それが想定できません?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿