野山の香り

高尾山や近くの野山に自然に咲く花が
好きです。

コマツナギ

2024-07-29 05:17:58 | 近くで見かけた花

虫取りナデシコ

ライラック

 

ハギ

みかんの花

コマツナギ

ヤマホトトギス

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイカカズラ | トップ | リンドウ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2024-07-29 09:43:14
ライラックやクサフジはもう
終わったのではないでしょうか?
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2024-07-29 10:05:53
コマツナギ、懐かしい花です。馬を繋いでも大丈夫だなんて、そんなに強いのかと思います。馬や牛を触れないし、傍にも居ないから試せないですが。
返信する
クサフジ (山小屋様)
2024-07-29 10:16:00
こんにちわ
コメントありがとうございます。
暑いですね。
ライラックはもう終わっているのですね。
返信する
暑いですね (kazuyooさま)
2024-07-29 10:18:37
こんにちわ
コメントありがとうございます。

暑いですね。今日は40どだそうです。
もうばてばてですね。
返信する
こんにちは ()
2024-07-29 10:28:28
季節にない花、何回か同じ写真が時々載りますが
それはそれで、おみやさんの思うことあっての掲載かもしれませんが、何枚もなくても、一枚だけの今の写真でもいいように思いますが、いかがでしょうか。暑い中撮影に出るのも大変ですし、写真が無ければ文章だけでも構わないと思いますし、長くお付き合いさせていただいているのですから、無理なさらないで続けていただけると嬉しいです。
余計なことかもしれませんが、書かせていただきました。ごめんなさい。
返信する
コマツナギ (風さま)
2024-07-29 11:43:45
こんにちわ
暑いですね。
写真は過去に写したものをつかっています。これでは外へ出ることが出来ません。とにかく熱くて今日は40度になるそうです。今までになかった温度ですよね。日本中がおかしくなりそうです。
クーラーも朝起きると着けて夜までつけっぱなしです。
返信する

コメントを投稿