真夜中も同じ顔

あなたへと続く道

祝2周年!

2007-03-15 01:38:03 | 日常
ブログ、祝2周年です。

パチパチパチ。

昨年の今日の決意とはやや違う方向に進んできた1年でした。

1年前の恋は破局を迎え、それからいくつもの出会いがあり最高の関係に辿り着いた。

いろいろあったけど、恋と仕事はようやく別々のものになった。

それはひとえに、私が今すごく幸せだからという気がする。

逆説的に聞こえるかもしれないけど。


ホワイトデーが明けましたね。

恋人は残業で会うことができませんでした。

お返しも特にもらってない。

でも、それよりずっと素敵なものをもらいました。

今日、彼の昇進が発表になりました。

けんきう者の世界に身を置いている私は会社のシステムについては無知です。

しかし彼がこの1年間の頑張りを評価されたことはとても嬉しい。

そしてさらに、その頑張りは彼が私を守りたい、私を喜ばせたいというモチベーションによるものだったことがとても誇らしい。

上司に今年の躍進の理由について聞かれてそう答えたみたい。

そういうストレートな人って、なかなかいないと思う。

自分はこんなに愛されて、こんなに愛せて、すごくラッキーだと思う。

私も彼と共に、自分のけんきうを頑張っていこう。

次の1年は、こんな感じで。

これからまた1年、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る