真夜中も同じ顔

あなたへと続く道

祝1周年!

2006-03-15 02:35:53 | 日常
さてさて、祝、1周年です。

パチパチ。

飽き性の私がひっそりと続けたのね。

この1年間に、恋愛の方ではいろいろとあったのかも。

でも、本気で別れようとは、おそらくお互いに思わなかった気がする。

少しだけど、相手を尊重する気持ちが、育ってきた気がする。

次の1年間は、そうだね。

来年は、彼の近くで、こっそりこの日記を書けるよう、祈ってる。

今、冷や冷やしながら、打ってます、とかね。

この1年間の仕事ぶりは、結構自分によくやったと言ってあげたい。

挫折も成功もどっちもいっぱいあった。

でもそれだけ、挑戦する勇気を持てたってこと、誉めてあげたい。

次の1年間は、仕事と恋愛が、今年よりさらに一層、絡み合うことになると思う。

それだけに、プレッシャーが、大きくなるはず。

ストレスはもう既に、私を取り囲み始めてる。

でもやっぱり、頑張るしかないよね。

うん。

これからまた1年、よろしくお願いします。















最新の画像もっと見る