宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

新しい公園~パイナガマ海空すこやか公園~

2017年12月20日 | PARKSIDE出来事
いつの間にか、こちらもトウリバービーチとパイナガマの横の空き地に出来ていました
ビーチで言うと近いのは、パイナガマビーチの手前の空き地の場所です
「パイナガマ海空すこやか公園」というらしいです
休憩所も沢山、きっとバーベキューコーナーになるのでしょうか?
東屋にはそれぞれ、番号などもふってあるのできっとバーベキューが出来そうな予感。
貸し出しも出来るのではないでしょうか??、詳しく聞こうと思ったら今は事務所も整備中で人もいなくて留守でしたが
新しく情報入り次第、UPしますね~~

新しい看板と芝生が沢山、駐車場も綺麗に整備されて出来ていたし
クリスマスにはイベントもココで開催される様子、(今まではカママ嶺でした・・)
バスケのコートもあり、なんとなんとDOGランがあるではないですか!!
しかも無料です。この日は大型犬が2頭ボールでのんびり遊んでいましたよ

宮古島もどんどんこういった場所を増やしていってほしいですね~~
綺麗な駐車場やトイレ、DOGラン、公園や遊具はなくてはならない場所のように思います

皆様もちょっと次回のぞいてみてくださいね
真新しくて綺麗な場所です
宮古島情報でした~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~吉野家・宮古島店~ | トップ | MINI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事