宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

~吉野家・宮古島店~

2017年12月16日 | PARKSIDE出来事
いよいよ、今月OPEN予定の「吉野屋」です
今日は看板もついていましたよ~~まだまだ工事中ですが

12月にOPENできるのかしら??スタッフも募集していたし
ついに、宮古島に「吉野家」が出来るとは思いませんでしたね~~
マックスバリューの敷地内なので、PARKSIDEからも近くです
マクドナルド・大戸家・ゲームセンター・YAMADA電気・ダイソー・西松屋・
ホットモット・ラーメン家・焼肉や・ピザ家・豚カツ家・コンビ二・とまあ
色々な場所が増えていつのまにやら便利になってきております

すごいね~宮古島
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊良部島へ・・・ | トップ | 新しい公園~パイナガマ海空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事