宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

5月25日、KAMAMACAFE無事OPENしました!

2024年05月26日 | PARKSIDE カフェ部

おかげさまで、本日OPEN致しました

梅雨の沖縄地方ですが、今日は良いお天気になり

晴れて良い気候となりました~~~ドーナツ3種類、(プレーン・グレーズド・カスタード)タコスパン

ドーナツは全部完売です。嬉しい。もう泣けてきます。本当に嬉しい。

タコライス・オムタコライス・チキンタコライス・サンド

など、ランチも出ました~~良かったです。

初日なので、お友達や、地元の方が沢山いらしてくださいました。梅雨時期なので

観光の方はいらっしゃいませんでしたが、ご近所の方、宮古島の地元の方に

愛されるお店と商品でありたいと考えています。もちろん観光客の方にも

どんどんいらしていただきたいと思っています。PARKSIDEのお客様も

楽しみにしていらっしゃる方が多いので、次回いらしたとき

驚く顔が見たいですね~~。びっくりするはず。来るたびに変わっていくPARKSIDE

毎回、面白い、楽しい、がある場所でもありたいと考えています

他にはない、PARKSIDEの雰囲気そのものも味わっていただきたい部分です。

自分たちで作り上げた、デザインや建物、扉、植栽、インテリア・・・・

今日は、ワンちゃん連れのお客様も二組いらっしゃいました。2階のテラス席がOKです。

皆様本当にありがとうございました。

宿のPARKSIDE,共々、KAMAMACAFEも頑張って参りたいと思っています

どうぞよろしくお願いします。

お店はPARKSIDEの敷地内にあるので、隠れカフェです。

奥にはどうくつカフェもありますので、面白い空間があるのです

また、画像載せたいと思っていま~~す

楽しみにおまちくださ~い

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | ご宿泊頂いたお客様です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE カフェ部」カテゴリの最新記事