宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

千葉からお越しの森近様です

2018年02月15日 | パークサイド宿泊お客様
いつもお越しいただくお客様森近様&さくらちゃんです
この時期2月の宮古島は寒くて、気温も一番低い時期ですが
晴れてお天気にさえなれば、キラキラ太陽がまぶしくて
海が綺麗ですね~~~晴れた日の海へのお散歩は気持ちよかったはずですね~
なんとかお天気も3泊4日の間晴れてくれて良かったです。ちょっと
風の冷たい寒い日もありましたが・・・・

今回も沢山のお土産や、虹の橋に行ってしまった、今は亡き、我が家のモカとミルクにも
いつも優しくしてくださいました・・・ありがとうございます
お花もお供えありがとうございます

ここPARKSIDEオープン以来のお客様ですので
さくらちゃんとも大の仲良し・・・私もさくらちゃんと沢山遊べて
抱っこも沢山出来ました。5キロない軽さ、たまらなく抱きやすいサイズ感
可愛かったです^^11歳になったさくらちゃんは白髪も増えましたが
脚の力もぐんぐん、目もキラキラお鼻もウルウル、健康そうでしたね~~良かったです
人間も犬も健康が一番!健康で元気だからこそ宮古島で楽しめるのですね
こちらはかわらずのゆったりした時間が流れます
便利になった場所やお店も沢山増えましたが、変わらない海の綺麗さと自然
宮古島でのゆったりした癒しの時間が楽しい思い出と又次への活力と癒しになればと思っています
私達家族は、森近様のお人柄と優しさにいつもこちらが癒される気分です。優しさをありがとうございます。

敷地内はちょっと工事中だったりしてご迷惑おかけしました。すいません
本館やMINI,便利になるように、又お越しいただけますように・・・
さくらちゃんに又会えますように・・・そんな気持ちで頑張って参りたいと思います。
又のお越し、宮古島でお待ちしております。
ご宿泊頂き本当にありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気の宮古島 | トップ | NEW!洗い場増設工事~~① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ぽんきち)
2018-02-15 21:16:38
おかげ様で快適に過ごさせていただきました。
さくらはちょっと疲れたようでグターっとしていますが、元気にしています。

美味しい島ご飯と綺麗な海が恋しくなったらまた遊びに行きますね。
その時はまたさくらの事たくさんなでなでしてくださいね。さくらも喜びます💕
返信する
ぽんきちさんへ (ちはる)
2018-02-17 22:34:07
この度は本当にお越し頂きありがとうございました
さくらちゃん、無事に元気に宮古島に来れて
私と沢山遊んでくれてありがとう
私がすっごく嬉しかったんです
ダックスって可愛い。。。ほんとにもうそう思いました
又、我が家に迎えたいな~~~なんて
そんな気持ちになっています。今は亡き2匹の
モカやミルの為に、涙を流して下さるそんなお客様が
いてくださる事にも嬉しくて感謝します。

心優しいゲスト様がいらして下さる事が
私が、宿を維持する気持ちへとつながります。
今年も頑張ろう・・・そう思います
返信する

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事