宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

ご宿泊頂いたお客様です

2024年04月30日 | パークサイド宿泊お客様

この度は、ご宿泊誠にありがとうございました~~

可愛いトイプードルちゃんお連れのお客様とお友達

皆様、とっても仲良くて毎日,わいわいワンコ共々

楽しそうにお過ごしでした

心配されてたお天気もなんのその、なんとかお天気も持ってくれましたね

もう毎日,ワンコとともに楽しく宮古島で過ごす

おいしい物を食べて綺麗な海を見る。もうそれだけで楽しい様子

見ているこちらも、トイプーちゃんがわらわらいるだけで嬉しいし

可愛いし。女性はいくつになってもお友達と仲良く旅ができるのは

素晴らしく楽しい時間。そんな風に感じました

私もそうなりたいな~~と感じたからです。PARKSIDEに初めてのお客様も

何度もお越しいただくお客様、1週間の滞在ありがとうございました

(お友達とワンコをお誘い連れて来てくださり感謝です。)

また来たい!そう思っていただけたら心から嬉しく思います

アトム君ママさんは、お嬢様がご結婚されました。宮古島でお式を挙げられました

素敵な素敵な、海をバックにしたドレス姿にうっとりです

おめでとうございました

ワンコちゃんは左からラッキー君・アトム君・小春ちゃんです。

頑張って来てくれてありがとう会えてすご~~~く嬉しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在のPARKSIDE | トップ | GWの海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事